ここ一ヶ月

個人的に、いろいろあって落ち込んでいた一ヶ月

死にたいな~消えたいな~死にたいな~

あれ?涙が出てくる

そんな一ヶ月

もちろん過食頻度も激増

 

週に5日は過食デー

食べて食べて食べて食べて吐く

食事するっていうより、心の隙間を埋めるための時間

胃も埋まるしね(笑)まあ吐くんですけど

 

暇だから食べるんだけど、どうせ過食して吐くまで数時間

これのために一日を無駄にして次の日も無駄にする

なんという悪循環

 

で、こんな状況でリポドリンたまに飲んでいたのですが…

なんと

効かない!

いや、厳密にいうと効いてても

過食欲>>>>>>>>>>>>>>>リポドリン

となって

「いまいち食欲わかないけど、とりあえずなんか詰め込むか~」

と気軽な気分で過食していた

 

今までは半錠飲めば

寒気、食欲減退、震えがでていたのに

一錠飲んでも

余裕~って感じで

 

恐るべし過食欲

 

二錠飲めばいいのか?